デリヘルが目の前にあるのにおめおめとそれを見逃す奴は居ないでしょ?

お気に入りのデリヘル店で遊んで、今年もお金があっという間に無くなってしまいましたぁ・・・お金って、本当にすぐ無くなってしまうから困りますよね。

そりゃ、他の人からしたら「貯金してないから悪い」だの「無駄遣いし過ぎ」とか色々言うだろうけどそんなん言い出しても仕方ないじゃないだって、そこにデリヘルがあるんだぜ?

そこにデリヘルがあるからさっ!

デリヘルが目の前にあるのにおめおめとそれを見逃す奴は居ないでしょ?登山家とかにも聞いてごらんなさいよ何故、あなたは山を登るんですか?そしたら、「そこに山があるからさ」って言うでしょうよ。それと同じ事でしょうよ。

だから、僕にも何故デリヘルで遊ぶんですか?って聞いて下さいよ。「そこにデリヘルがあるからさ(キリッ)」って答えてやりますよ。でも、なんなんでしょうね。登山家に比べてのこの説得力の無さは(笑)でも、デリヘルだって、登山家ばりに自分の限界に挑戦してますよ!まぁ、自分がどれだけイクの我慢できるかの挑戦なんですけどね(笑)

懐かしい香り…

この前友達6人とバーベキューをした時に、女友達から懐かしい臭いが…昔大好きだった彼女の香水と一緒だった。なんだか昔を思いだし、切なく寂しい気持ちになった。自宅に帰ってからも気持ちはいっそう強くなり、誰か側にいて欲しくて、小倉 デリヘルの女の子を呼びました。

来てくれた女の子はおっとり系の癒される感じでした。何か今日は優しくされたくて、彼女の胸を借り、彼女のリードに任せて優しキスから始まって体を愛撫。最後は激しくオチンチンをフェラしてくれました。そして僕を優しく抱きしめてくれて、正直ちょっとうるってなり、元気になる事が出来ました。

彼女、人の痛みのわかるとてもいい子でした。今日は本当に癒され救われた一日でした。彼女は、デリヘルで求人を探してたら、たまたま見つけて入店したらしいです。また是非彼女を指名したいです(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る